harashooooo1031’s blog

日々の気づき、考えなどをアウトプットするブログ

仕事の速さはリズムで決まる。

どうも、こんにちは😃

 

皆さんは、仕事を速くこなすには、速度が大事だと思っていますか?

 

結論から言うと、仕事の速さは速度ではなく

リズムで決まります。

 

なぜかと言うと、例えば仕事で淡々とこなすべきタスクを処理している最中に、いきなり電話がきたり、人から話しかけられたりすると一旦その作業がストップさへてしまい、自分のリズムが崩れるからです。

 

なので、仕事を速くこなしたいと言う方は、できるだけリズムを止める要因を排除して、ゲーム感覚でビートを刻む様にこなしていきましょう!!

1ミリでも良いなと思ったらぜひ読者になってください😇

(ポチッとボタン押すだけで1秒🙆‍♀️)

今日はこの辺で、それではまた👋👋

(コメントも待ってるで〜👨‍🎨)

f:id:harashooooo1031:20190507025822j:image